マジック25周年プロツアー予備予選 開催!!!
2017年12月17日 Magic: The Gathering【マジック25周年プロツアー】予備予選 開催です!!
フォーマットはスタンダードです!!
以下に詳細など記載しておきますので、ご予約ご希望の方はお読みください。
・事前予約
店頭2Fカウンター、メールでの受付(料金は当日支払い)
ご予約の受付は開催前日の18時までとさせていただきます。
メール受付アドレス:h-naganuma@jfood.co.jp
※お電話でのご予約は承っておりません。ご注意ください。
※先着制となりますので、ご注意ください。
定員を超えた時点でご予約を承った方は自動的にキャンセル待ち予約となります。
・会場
ドラゴンスター京都新京極店
・日にち
2018年3月4日(日)
・受付時間
10時30分~11時00分(事前予約者は10時50分までにご来場お願いします)
・本戦開始
11時00分~19時00分(予定)
・定員
32名(予約状況によって定員増加を予定)
・参加費
2000円
・フォーマット
スタンダード
・ルール適用度(REL)
競技REL
・賞品
TOP8にプレイマット、最新パック、シングルチケットなど
※賞品は参加者数により変動する場合がございます、ご了承ください。
【ご予約に関して】
メールでご予約をされる方は以下の項目を必ず記載してください。
・タイトル【PPTQ【MTG25th】予約】
・お名前(フリガナも)
・DCI番号
メールでご予約頂いた方にはこちらから必ず予約受付完了のメールを送信しております。
こちらからの返信が届かない場合は、メール自体が届いていない場合となりますので、こちらのDNのコメント欄、もしくは直接店舗までお問い合わせください。
※メールでの予約の受付は開催前日の18時までとなります、あらかじめご注意ください。
【ご予約のキャンセルについて】
直近の当店の大会参加ご予約をいただいたお客様で当日のキャンセルがとても多くなってきております。
ご予約されたお客様でもしも急な用事や体調不良などの諸事情でキャンセルされる場合は当日の開催直前でもいいのでメール、または電話でご連絡いただきたく思います。
誠にお手数ではございますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
↓予約キャンセルの場合の連絡先↓
メール:h-naganuma@jfood.co.jp
TEL:075-256-5201
【ご入店・参加費の支払いに関して】
当日、当店は11時開店ですが、当大会ご参加の方のみ10時30分からご来店可能とし、順次受付を開始致します。
ご予約していただいた方は参加費をお支払いいただくだけで問題ありませんが、たとえ予約していても10時50分までに受付に来ていただけなかった場合は、いかなる理由があっても予約をキャンセル扱いとさせて頂きますので、ご注意ください。
【キャンセル待ちについて】
10:50からキャンセル待ち、当日受付の方を順次お呼びいたします。
予約が埋まっていた場合、キャンセル待ち予約→当日受付の順番でお呼びいたします。
2,3回お呼びしてもお返事が無い場合は順番は最後に回され、次にお待ちの方をお呼びします、あらかじめご了承ください。
時間厳守でお願いします!!
【その他注意点】
今大会はデッキリストの提出が義務付けられています。
こちらでも記入用のデッキシートはご用意しておりますが、あらかじめご用意いただけますと幸いです。
他にご不明な点などありましたら、メールやこちらのコメントで承りますので、お気軽にどうぞ!
みなさまのご参戦お待ちしております。
ドラゴンの羽毛
フォーマットはスタンダードです!!
以下に詳細など記載しておきますので、ご予約ご希望の方はお読みください。
・事前予約
店頭2Fカウンター、メールでの受付(料金は当日支払い)
ご予約の受付は開催前日の18時までとさせていただきます。
メール受付アドレス:h-naganuma@jfood.co.jp
※お電話でのご予約は承っておりません。ご注意ください。
※先着制となりますので、ご注意ください。
定員を超えた時点でご予約を承った方は自動的にキャンセル待ち予約となります。
・会場
ドラゴンスター京都新京極店
・日にち
2018年3月4日(日)
・受付時間
10時30分~11時00分(事前予約者は10時50分までにご来場お願いします)
・本戦開始
11時00分~19時00分(予定)
・定員
32名(予約状況によって定員増加を予定)
・参加費
2000円
・フォーマット
スタンダード
・ルール適用度(REL)
競技REL
・賞品
TOP8にプレイマット、最新パック、シングルチケットなど
※賞品は参加者数により変動する場合がございます、ご了承ください。
【ご予約に関して】
メールでご予約をされる方は以下の項目を必ず記載してください。
・タイトル【PPTQ【MTG25th】予約】
・お名前(フリガナも)
・DCI番号
メールでご予約頂いた方にはこちらから必ず予約受付完了のメールを送信しております。
こちらからの返信が届かない場合は、メール自体が届いていない場合となりますので、こちらのDNのコメント欄、もしくは直接店舗までお問い合わせください。
※メールでの予約の受付は開催前日の18時までとなります、あらかじめご注意ください。
【ご予約のキャンセルについて】
直近の当店の大会参加ご予約をいただいたお客様で当日のキャンセルがとても多くなってきております。
ご予約されたお客様でもしも急な用事や体調不良などの諸事情でキャンセルされる場合は当日の開催直前でもいいのでメール、または電話でご連絡いただきたく思います。
誠にお手数ではございますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
↓予約キャンセルの場合の連絡先↓
メール:h-naganuma@jfood.co.jp
TEL:075-256-5201
【ご入店・参加費の支払いに関して】
当日、当店は11時開店ですが、当大会ご参加の方のみ10時30分からご来店可能とし、順次受付を開始致します。
ご予約していただいた方は参加費をお支払いいただくだけで問題ありませんが、たとえ予約していても10時50分までに受付に来ていただけなかった場合は、いかなる理由があっても予約をキャンセル扱いとさせて頂きますので、ご注意ください。
【キャンセル待ちについて】
10:50からキャンセル待ち、当日受付の方を順次お呼びいたします。
予約が埋まっていた場合、キャンセル待ち予約→当日受付の順番でお呼びいたします。
2,3回お呼びしてもお返事が無い場合は順番は最後に回され、次にお待ちの方をお呼びします、あらかじめご了承ください。
時間厳守でお願いします!!
【その他注意点】
今大会はデッキリストの提出が義務付けられています。
こちらでも記入用のデッキシートはご用意しておりますが、あらかじめご用意いただけますと幸いです。
他にご不明な点などありましたら、メールやこちらのコメントで承りますので、お気軽にどうぞ!
みなさまのご参戦お待ちしております。
ドラゴンの羽毛
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