4月16日(土)GPT東京予約受付開始!
2016年4月5日 Magic: The GatheringいよいよGP東京開催まで1ヶ月を切りました!
今月16日に当店最後のGPT東京開催です!
SOIも発売されてどういう環境になるか、要注目です!
以下に詳細など記載しておきますので、ご予約ご希望の方はお読みください。
・事前予約
店頭2Fカウンター、メールでの受付(料金は当日支払い)
ご予約の受付は15日の19時までとさせていただきます。
メール受付アドレス:asukaron13@yahoo.co.jp
※お電話でのご予約は承っておりません。ご注意ください。
※先着制となりますので、ご注意ください。
定員を超えた時点でご予約を承った方は自動的にキャンセル待ち予約となります。
・会場
ドラゴンスター京都新京極店
・日にち
2016年4月16日(土)
・受付時間
10時30分~11時00分(事前予約者は10時50分までにご来場お願いします)
・本戦開始
11時00分~19時00分(予定)
・定員
32名
・参加費
1000円
・フォーマット
スタンダード
・ルール適用度(REL)
競技REL
・賞品
TOP8にプレイマット、最新パックなど
※賞品は参加者数により変動する場合がございます、ご了承ください。
【ご予約に関して】
メールでご予約をされる方は以下の項目を必ず記載してください。
・タイトル【GPT東京予約】
・お名前(フリガナも)
・DCI番号
メールでご予約頂いた方にはこちらから必ず予約受付完了のメールを送信しております。
こちらからの返信が届かない場合は、メール自体が届いていない場合となりますので、こちらのDNのコメント欄、もしくは直接店舗までお問い合わせください。
※メールでの予約の受付は前日の18時までとなります、あらかじめご注意ください。
【ご入店・参加費の支払いに関して】
当日、当店は11時開店ですが、当大会ご参加の方のみ10時30分からご来店可能とし、順次受付を開始致します。
ご予約していただいた方は参加費をお支払いいただくだけで問題ありませんが、たとえ予約していても10時50分までに受付に来ていただけなかった場合は、いかなる理由があっても予約をキャンセル扱いとさせて頂きますので、ご注意ください。
【キャンセル待ちについて】
10:50からキャンセル待ち、当日受付の方を順次お呼びいたします。
予約が埋まっていた場合、キャンセル待ち予約→当日受付の順番でお呼びいたします。
2,3回お呼びしてもお返事が無い場合は順番は最後に回され、次にお待ちの方をお呼びします、あらかじめご了承ください。
時間厳守でお願いします!!
【その他注意点】
今大会はデッキリストの提出が義務付けられております。
こちらでも記入用のデッキシートはご用意しておりますが、あらかじめご用意いただけますと幸いです。
他にご不明な点などありましたら、メールやこちらのコメントで承りますので、お気軽にどうぞ!
みなさまのご参戦お待ちしております。
ドラゴンのうぶげ
今月16日に当店最後のGPT東京開催です!
SOIも発売されてどういう環境になるか、要注目です!
以下に詳細など記載しておきますので、ご予約ご希望の方はお読みください。
・事前予約
店頭2Fカウンター、メールでの受付(料金は当日支払い)
ご予約の受付は15日の19時までとさせていただきます。
メール受付アドレス:asukaron13@yahoo.co.jp
※お電話でのご予約は承っておりません。ご注意ください。
※先着制となりますので、ご注意ください。
定員を超えた時点でご予約を承った方は自動的にキャンセル待ち予約となります。
・会場
ドラゴンスター京都新京極店
・日にち
2016年4月16日(土)
・受付時間
10時30分~11時00分(事前予約者は10時50分までにご来場お願いします)
・本戦開始
11時00分~19時00分(予定)
・定員
32名
・参加費
1000円
・フォーマット
スタンダード
・ルール適用度(REL)
競技REL
・賞品
TOP8にプレイマット、最新パックなど
※賞品は参加者数により変動する場合がございます、ご了承ください。
【ご予約に関して】
メールでご予約をされる方は以下の項目を必ず記載してください。
・タイトル【GPT東京予約】
・お名前(フリガナも)
・DCI番号
メールでご予約頂いた方にはこちらから必ず予約受付完了のメールを送信しております。
こちらからの返信が届かない場合は、メール自体が届いていない場合となりますので、こちらのDNのコメント欄、もしくは直接店舗までお問い合わせください。
※メールでの予約の受付は前日の18時までとなります、あらかじめご注意ください。
【ご入店・参加費の支払いに関して】
当日、当店は11時開店ですが、当大会ご参加の方のみ10時30分からご来店可能とし、順次受付を開始致します。
ご予約していただいた方は参加費をお支払いいただくだけで問題ありませんが、たとえ予約していても10時50分までに受付に来ていただけなかった場合は、いかなる理由があっても予約をキャンセル扱いとさせて頂きますので、ご注意ください。
【キャンセル待ちについて】
10:50からキャンセル待ち、当日受付の方を順次お呼びいたします。
予約が埋まっていた場合、キャンセル待ち予約→当日受付の順番でお呼びいたします。
2,3回お呼びしてもお返事が無い場合は順番は最後に回され、次にお待ちの方をお呼びします、あらかじめご了承ください。
時間厳守でお願いします!!
【その他注意点】
今大会はデッキリストの提出が義務付けられております。
こちらでも記入用のデッキシートはご用意しておりますが、あらかじめご用意いただけますと幸いです。
他にご不明な点などありましたら、メールやこちらのコメントで承りますので、お気軽にどうぞ!
みなさまのご参戦お待ちしております。
ドラゴンのうぶげ
コメント